やっぱり死ぬね、確率として

今日もコロナ、コロナの一日。
家からは出なかった。
晴天。
強風。
これも昨日と同じ。

フランスも大変だけど、東京もいよいよ、という雰囲気だね。
ドイツなんかは沈静までに2年かかると見ているらしい。
(« Lothar Wieler COVID-19»で検索すると出て来る)
それで世界人口の60から70%が罹患して治癒するだろうとのこと。
やっぱり、これは死ぬね、年寄りだから。
アイアイアイ🤣

 

コロナにかかって治癒した上の子

今日は久しぶりに上の子からチャットがあった。

味覚・嗅覚がもどったとのこと。

上の子は辛い料理が好きなのだけど、

料理は無味覚・無嗅覚の時に作ったものだから

辛すぎて『舌がちぎれそう!!!』。

笑った。

ココナッツミルクで薄めてみる、と。